ウエディングコラム「日々入魂」

しあわせ創庫/新型コロナ対策2020_ver1

2020/07/29 < おしらせピックアップフォトウェディング契約までに知らないとヤバイ結婚式のお金の話家族婚結婚式

新型コロナウィルス感染症予防対策

2020年の秋期のウェディングに関して、新型コロナウィルス感染症予防対策として「しあわせ創庫」では下記の取組みを行っています。

⬛️ご来場のお客様へのお願い

ご来会場時はマスク着用をお願いしております。

ご来会場時、体温測定をさせていただきます。

(体温37.5度以上の方はご入場をお断りしております)

ご来店時、玄関に消毒液(アルコール・次亜塩素酸水等)を設置

しておりますので手指消毒をお願いします。

万一の感染者発生に備え、ご予約以外のご来会場のお客様にはお申込み用紙にお客様情報(氏名、

電話番号など)をご記入いただきます。(すべてのお客様に確認させていただきます)

宴会場では各卓最低1m(できれば2m)の間隔を開けさせていただきます。

挙式会場では席を一席ごとの飛び席にて間隔を開けさせていただきます。

お客様同士が密接にならないように最低1m(できれば2m)の間隔を空けてのご案内をさせていただきます。

15分以上の待ち時間が発生した場合は会場内での混雑状況を避けるため、

「デッキやフロントか屋外」にてお待ちいただくことをお願いします。

(お呼び出しはお電話でお知らせします)

⬛️会場内の感染予防

スタッフはマスクを着用の上、接客させていただきます。毎日の検温を実施いたします。

消毒液(アルコール・次亜塩素酸水等)を使い、会場内各所の消毒・除菌をこまめに行っています。

ウィルスが会場内にとどまらないよう、会場内の換気を定期的に実施しています。

フロントや受付での 感染防止のため、ビニールシートを設置し接客させていただきます。

お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

上記の件につきましてはウェディング実施前に事前にご両家の皆様に確認させていただきます

しあわせ創庫

sanmitsu

カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ