ウエディングコラム「日々入魂」

富山駅前ウェディングパーティはLASAで決まり!!

2015/12/26 < クリスマスウェディング会費制ウェディング

今年は暖冬で年を越せそうです。

富山の冬は12月には一度雪がドカンと降ってから年の瀬を迎えるんですが、
今年はあったかくて感謝!!

クリスマス前のウェディングパーティを
富山駅前のLASAさんでプロデュースさせていただきましたよ。

富山駅前のLASAさんは今年7月にマリエ前のビルから移転オープンになったお店。
新店舗はやっぱり人気。この日もいくつもウェディングパーティが開かれていました。

lasa1.jpg

ウェディングパーティの「華」はウェディングケーキ入刀。
クリスマスなのでやっぱりケーキはチョコレート

lasa4.jpg

お花はポインセチアではウェディングのイメージではなかったので、
赤いバラとグリーンに可愛くピンクを入れていただきました。

IMG_2820.JPG

プロジェクターもモニターも完備でした。
そんな環境なのでゲストの方々にエンディングロールも注目でした。

IMG_2826.JPG
IMG_2825.JPG

ふんわりとした雰囲気の優しいお二人?末永くお幸せに?(*^ー^*)

IMG_2817.JPG

lasa3.jpg


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ