ウエディングコラム「日々入魂」

富山もペット同伴ウェディングOK!!

2015/12/13 < ピックアップ

9月のある日、いい夫婦の日に結婚式をあげたいという一組のカップルがご来店されました。
一つだけこだわりを叶えたいというカップルでした。
 
そのこだわりとは、、、
 
なんと「ペット同伴の結婚式」です。
 
1122_0099.jpg
 
いままで、「ペット同伴の結婚式」を希望されるカップルは一定数はありましたが、
保健所さんなどの指導もあり、なかなか飲食施設内での結婚式は実現できませんでした。
 
1122_0095.jpg
 
でも、挙式は神前挙式ということで協力体制のある神社さんで。
お食事会は、会場内からよく見える入り口の外側にペットをつなぐということである料亭で行いました。
 
1122_0266.jpg
 

今年のイイ夫婦の日。昨年に続きやっぱり婚礼の盛況日でした。
今年の11月22日は友引。多いはずです。
 
そんな婚礼日和の良き日に
ひと組のペット同伴の結婚式というこだわりを叶えたカップルが誕生しました。
 

A・Uご両家の挙式とお食事会。
こんな素晴らしいカップルのお手伝いをさせていただいたことに感謝感謝のしあわせ創庫です。
 
1122_0294.jpg
 
こんな可愛いウェディングケーキでしあわせのケーキカットとファーストバイト!!
 


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ