ウエディングコラム「日々入魂」

富山の料亭は結婚式のおもてなしに最適!!

2015/12/11 < 家族婚

またまた、富山市懐石松やにて結婚式を執り行いました!

 
2ヶ月前のある日、簡単な結婚式をということでご来店になったのがM様。

可愛らしい十代の新婦様とご一緒にご来店されました。
 
最初の接客でいろいろカウンセリングをしながら、お二人のウェディング像をお伺いしてみましたところ、、
挙式だけ、写真だけ、お食事会だけなどなどいろいろな選択肢をお持ちでした。
 
そこで、新郎新婦ともに富山県東部の方だったので、
ホテル・料亭・レストラン・ホールをご提案してみました。
 
ご両親やご親族の方々も全員ご出席で、、、、ということでした。
そこで、懐石松やさんのムービーをご覧いただきました。
それが下記のムービーです。
 
https://youtu.be/q_mLNiOnMpg
 
新郎様も漁師の方でしたので、職業柄(?)も和食はぴったりだったようです。
 
IMG_2551.JPG
 
当日の装いは打掛と紋付の和正装でしたので、ドレスとタキシードで前撮り。
そのスナップで素敵なウェルカムボードも制作いただきました。
 
また、演出の一つとして新郎自作のプロフィールムービーも盛り上がりました。
 
当日は50人のゲストの方でしたのでワイガヤもあり、
新郎新婦大好きなご両親へのプレゼントありで、とっても盛り上がったウェディングでした。
 
新郎新婦末永くお幸せに。
 
IMG_2556.JPG
 

和装の人前結婚式にはドレスの前撮りがおすすめ!
フォトウェディングもしあわせ創庫におまかせください♪
==========
結婚式プロデュース
by ★しあわせ創庫★


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ