ウエディングコラム「日々入魂」

富山のクリスマスウェディングに最適!!「フィオーレディファリーナ」

2015/12/17 < クリスマスウェディング会費制ウェディング結婚式

12月12日のウェディングは沖縄での挙式を終えたお二人のご友人をお招きしてのパーティ。
コンセプトは楽しいウェディングパーティ!!
時節柄、クリスマスと明るい沖縄をモチーフにしたお洒落なパーティでした。
 
12376017_882291511868504_6636107117895209855_n.jpg
12373261_882291461868509_4990741419962064460_n.jpg
 
言わずと知れた富山のレストランウェディングなら「フィオーレディファリーナ」!!
ここはお料理にこだわりがあってとても素敵です。
新郎新婦もワイガヤ的なブッフェではなくじっくり味わっていただけるコース料理をセレクト。
ゲストの方々も満足の一夜だったのではないでしょうか。
 
12342464_882291371868518_2337741039905783166_n.jpg
12310663_882291471868508_4663897807996816183_n.jpg
 
司会は新郎ご友人の「あまり」さん。とってもノリのいいDJいやMCでした。
しあわせ創庫でもこれからMCで登場してほしいですね。
 
そんなこんなでとっても盛りだくさんのパーティでした。
そんなパーティの様子はしあわせ創庫の「フェイスブック」や「マリーミー」でもチェックしてくださいね。
 


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ