ウエディングコラム「日々入魂」

富山のクールウェディングならクローバーホール!!

2016/02/15 < 会費制ウェディング

images-1.jpg

先週の結婚式は高岡、御旅屋通りにあるクローバーホール。
ムービーやカラオケでご友人によるウェディングパーティは大盛り上がりでした。

12662551_1683997998484481_5062754139349527758_n.jpg


幹事の皆様。お疲れ様でした。
持つべきものはお友達です。新郎新婦もとっても喜んでおられましたね。




バンドやムービーをネタにしたウェディングならココ。
もみの木ハウスなき後、高岡のライブハウスといえばココ。


いろんなバンドがここで活躍してますね。
そんなバンド仲間の思い出のステージでウェディングパーティなんてステキですね。


パーティ当日は音響や映像のスタッフもバックアップしてくれるので心強い。
素晴らしい思い出のパーティになること請け合い。


imgres.jpg


ウェディングといえはケーキカット。
もちろん、先週のウェディングパーティでもこんなケーキカット。


しあわせ創庫のケーキカットはファーストバイトもマスト。
パーティ最大のシャッターチャンスは撮り逃せない。


12688104_1683997971817817_7673729942051429124_n.jpg






最後はこんな感じで大盛り上がり。
おめでとうございました。


12662691_1683998125151135_3034596484239012172_n.jpg


そんなわけで、
しあわせ創庫では今年のウェディングは「テーマウェディング」に取り組みます。


「バンドウェディング」「マジックウェディング」
「桜ウェディング」「ハロウィーンウェディング」
「作曲ウェディング」「花火ウェディング」
「父の日ウェディング」「誕生日ウェディング」
などなど、ウェディングの可能性を少しでも広げていきたいと思います。







カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ