ウエディングコラム「日々入魂」

最近流行りの婚礼お食事会は富山の結婚式の定番に!!

2016/03/14 < 結婚式

昨年末、カンタンにウェディングパーティを挙げたいとご来店のカップルがありました。
もちろん「しあわせ創庫」からのご提案は「会費制ウェディングプラン」。
ビュッフェ料理・飲物・ウエディングドレス・タキシード一式・ヘアメイク・司会・進行・音響費・高砂装花・招待状・ウェルカムボード・会場費&着付室の一式で40名様33万円というスグレモノ。
 
そして
年が明けて再度ご来店されたお二人は挙式のみをチャペルでお挙げになりたいとのこと。
ご両親やご親族の方々のご意向をお汲みになっての方向転換でした。
 
そして、会場見学にお出かけになり、やっぱり「挙式」+「婚礼お食事会」ということに、、、、
 
いろいろ紆余曲折がありましたが、収まるところに収まったということでしょうか?
 
12799442_943725379037988_8319873408149039454_n.jpg
 
おかげさまで婚礼のプロデュースに携わっているといろんなケースに出会わせていただきます。
 
・カンタンに写真だけ
・家族だけでお食事会を
・親戚だけでのお食事会を
・友人との楽しいウェディングパーティを
・思い出の場所でオリジナルウェディングを
・ホテルできちんと披露宴を
・ハウスでいろいろ楽しいパーティを
・神社で厳かに挙式とお食事会を
・二人だけで結婚式を
・etc
 
いろんなカップル、いろんなご両家に対応できる婚礼解決プランをご用意しております。
 
予算に縛られない、
会場に縛られない、
地域に縛られない、
そんな自由でフリーハンドなウェディングプランを
しあわせ創庫で描いてみませんか?
平成28年3月14日


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ