ウエディングコラム「日々入魂」

富山の結婚式、流行りのその一。「家族婚」

2016/04/29 < オリジナル結婚式ピックアップ家族婚耳よりなお話

ゴールデンウィークも結婚式目白押し!!??

今年も早いものでゴールデンウィークに突入です。
一昔前なら、ゴールデンウィークは結婚式を控えたものですが、
最近はゴールデンウィークも結婚式のご予約をたくさんいただきます。

景気動向ややネット、SNSの普及にともない、生活が激変するとともに、
冠婚葬祭に対する価値観がどんどん時代とともに変わっていきます。

私たちウェディングに携わる業界の一員として、
もっと時代の価値観に沿ったウェディング、
生活者のニーズにあったウェディングを提供していく責任を感じているところです。

ゴールデンウィークのウェディングにつきましては、
来週以降にみっちりとお伝えする予定です。
乞うご期待ください。

今週は、4月の婚礼の総集編です。

その一、「やっぱり家族婚が増えている」という実感。

4月中旬には磯料理「松月」 での家族婚のサポートをさせていただきました。

静岡県ご出身の新郎様と滋賀県ご出身の新婦様。
ありがたいご縁をいただき、
新郎新婦の勤め先のある富山県でご両親を富山らしい会場でおもてなしをなさりたいとのご意向でした。

かの白海老づくしとあの名物女将で著名な磯料理「松月」での家族婚となりました。

名物女将のご挨拶とお料理解説、そしてご両家の皆様との楽しい語らいの時間も頂戴しました。

美味しい、楽しい、気の張らない、
シンプルでお気軽で、
それでいてお家族の繋がりを感じていただけるステキなウェディングが「家族婚」です

22Unknown-1syougetuUnknown


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ