ウエディングコラム「日々入魂」

今や、成人式フリソデレンタルは無料レンタルが常識?!

2018/06/01 < おしらせセール情報ピックアップ耳よりなお話

フリソデ選びに後悔してませんか?

成人式といえばフリソデ。そんなイメージが定着していますよね。
フリソデは購入すれば、
50万円から百万円もしてとってもムリと考える方も多いかもしれませんね。

でも、レンタルなら10万円から30万円で揃っちゃう。

確かに五年前まではそうでした。
今は、成人式の振袖レンタルは0円で提供しているんです。

1G4A9941
富山県内では「しあわせ創庫」だけが思い切って、振袖レンタルは0円をスタートさせていますよ。
ぜひ、来年再来年に二十歳をお迎えになる貴女。一度売り場を覗いてみてください。きっと、レンタル料に30万円や購入に50万円かける必要性はなくなります。

そんな「しあわせ創庫」のフリソデラインナップはこのとおり、ゼ〜んぶみたい方は、「しあわせ創庫」アプリから
トップ>ギャラリー>振袖のフォルダーを覗いてみてください。
https://goo.gl/7vmwN9

 


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ