ウエディングコラム「日々入魂」

新しい価値観で結婚式を挙げましょう!!

2018/07/01 < おしらせお客様の声ピックアップフォトウェディング家族婚結婚式

挙式準備だけでも対応させていただきます

先日新規ご来店のカップルは富山市内のおふたりでした。
某神社さんに挙式のご相談に行かれたら、「衣裳」「美容」「写真」のご準備はお客様でお願いしますとのことでご来店になられました。

神社さんも20年前までは「お料理」や「宴会場」も自前で手配できたものですが、
最近では「しあわせ創庫」のような業者も神社さんに「宴会」の手配も依頼されるご時勢です。

そんなわけで富山市内からのお二人には「衣裳」「美容」「写真」付きの「しあわせ創庫」の挙式プランをご案内させていただきました。

あなたはどんなご要望をお持ちですか?
一般的な式場では解決できない問題や対処方法を提案させていただきます。

180701
解決できない問題といえば、
昨日も結婚式披露宴というものをただ「ブライダルフェア」や「式場」へ行って一般的な結婚式を挙げるのではなく、お二人なりの結婚式を模索?されているカップルもご来店になりました。従来の婚礼の慣習に流されたくないというコトでした。

そういう新しい価値観に対応できる解決策はまだまだ手探りでというのが結婚式の世界なのかもしれませんね。でもそんな疑問をお持ちになったら是非「しあわせ創庫」にご相談くださいませ。相談料無料でご提案を差し上げます。もちろん無理な営業はご法度でやっております。お気軽にどうぞ。