ウエディングコラム「日々入魂」

1.5次会が注目キーワードに!!!!

2019/02/11 < おしらせお客様の声セール情報ピックアップ会費制ウェディング結婚式耳よりなお話

「幹事代行」「1.5次会」「会費制ウェディング」どちらを選ぶ??

今月に入って
1.5次会や会費制ウェディング、そして幹事代行のお問い合わせが相次いでいます。

この現象はお客様のニーズは結婚式においても多様化していることの表れだと思います。
お二人の予算、ゲストの方の予算の配慮、そして、幹事代行などはご友人への負担を軽減したいというお二人優しさの表れです。周りに負担をかけまいという意識が見え隠れして、応対している私たちもとっても気持ちが和みます。

2020年にむけて、富山県人はとっても優しくなっているのかも(笑)

「幹事代行」「1.5次会」「会費制ウェディング」は
実はどちらも同じ。
既成の結婚式をお二人なりのウェディングに創り換えようとする新しい時代の表れです。

そんな問題意識を共有したカップルをサポートさせていただきます。
既存の結婚式に疑問をお持ちのお二人は是非一度ご相談ください。
お二人にぴったりのウェディングを創ります。

 

「幹事代行」「1.5次会」「会費制ウェディング」はホテルでも、レストランでも、ホールでも可能です。
スクリーンショット 2019-01-06 12.44.55


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ