ウエディングコラム「日々入魂」

30年連続、県内住宅地の最高地価地点!!!  

2018/09/19 < おしらせピックアップ

舟橋南町は、ナント30年連続で最高地価地点とは!!

おかげさまで、「しあわせ創庫」も
富山市にグランドオープン以来、1ヶ月半が経ちました。
本日は、直接「しあわせ創庫」とは関わりのないことですが、
本日の朝刊の記事に釘付けになってしまいました。

funahashi_30nenred
30年連続ということは毎年報道で必ず目にしているにもかかわらず、舟橋南町という町名は馴染みがなく、今回のオープンで初めて知ることになり、驚いているところです。

人間の(というか自分の)注意力というのはこの程度のものなのなと反省(?)をしているところではあります。

そういえば自分だけでなく、富山店オープンを関係者に告知したところ、
半数近くの方々が「舟橋村? 遠いところですね」とおっしゃいました。
富山市内の方々しか理解されていないようです。残念ですね。

そういえば、舟橋南町は元知事公舎で「高志の国文学館」というミュージアムもある地所で環境も抜群の界隈です。隣には松川ベリもあり、住みやすさ抜群のところです。

スクリーンショット 2018-09-19 16.33.57RS=^ADBsnxkOWDf.0.A9eTiXq
みなさんもそんな舟橋南町にある「しあわせ創庫」にぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ