短髪ウィッグ:自由なスタイリングと魅力を手に入れる

短髪のスタイルは、そのシンプルさと魅力で多くの人々に愛されています。しかし、髪を短くすることは大胆な決断であり、自然な成長を待つ必要があります。黒髪 ウィッグ バイトそこで、BOBUWIG(ボブウィッグ)の短髪ウィッグが登場します。自由なスタイリングと即座に魅力的な外見を手に入れ、新しい自己を発見しましょう。
短髪ウィッグの特徴 自由なスタイリング:BOBUWIGの短髪ウィッグは、髪型を自由にスタイリングできる利点があります。あなたのスタイルに合わせてカットやセットすることができ、いつでも魅力的な外見を手に入れられます。 多彩なカラーバリエーション:さまざまな髪色やハイライトを試すことができ、自分の個性に合わせた短髪ウィッグを選ぶことができます。 手入れが簡単:BOBUWIGのウィッグは、手入れが簡単で、長い時間美しい状態を保ちます。適切なシャンプーやコンディショナーを使用して、ウィッグを清潔に保ちましょう。 短髪ウィッグの魅力 短髪ウィッグは、自由なスタイリングと魅力を求める人々にとって理想的な選択肢です。髪を切ることに踏み切れない方、特別なイベントで新しい髪型を楽しみたい方、または単に日常の魅力を向上させたい方におすすめです。 まとめ 自由なスタイリングと魅力を手に入れ、新しい自己を発見するために、短髪ウィッグを試してみませんか?BOBUWIGの短髪ウィッグコレクションは、あなたのスタイルに合わせて選び、日常の美しさを向上させるのに最適です。新しい冒険の始まりです!

カットしてみました【ショートボブ】

昨日は、ものっすごい蒸し暑かったですねぇ~もう すでに 夏バテ寸前の菅谷ですお店では、ただ今リニューアル中のホームページ用の撮影がありました。メインは、ウィッグを着けた山崎のモデル撮影  その模様は また後日お伝えしますが・・・。しかしまぁ~ プロの方が使うカメラは、やっぱりすごいですね!どこまでも ハッキリと写ります。 ・・・ある意味 恐ろしいです。自称28才だの38才だのと言い張っている我々二人でありますがいい加減にしろよ!と言わんばかりに、見たくないものもぜ~~んぶ写ってしまう。もうちょっとボケたくらいがちょうどいいんじゃないかぁ と思ったりしました(・Д・)わたしなんぞデジカメは無理ですから ・・・ 携帯の写メくらいでギリギリです。それも古い機種。。。撮影のためにいくつかスタイルを作ったので、久しぶりにアユちゃんモデルでご紹介します。このくらいのボケ加減がね 良い感じかもね〜今回はオリジナルウィッグ(人毛100%)の襟足部分をどこまでショートにできるかやってみました。ショートボブです。前髪をもっとパッツリと短く切っちゃってもカワイイですね♡(オリジナルウィッグ人毛100%  カラー:ナチュラルブラック) ボブラインを残しつつ動きが出るようにカットしてみました。毛先に少しワックスを付けて、クセを活かしながら無造作な感じに仕上げます。襟足はこのくらいまで大丈夫でしたよ! 5cmくらいかな。思ってた以上に収まりが良かったので、ショートスタイルも色々と楽しめそうですね!ホームページのほうにも「参考ヘアスタイル」の一覧を作っていますのでよろしかったらご覧になってくださいね!もうちょっとで出来ます♡【関連記事】:BOBUWIG

ナチュラルカールのミディアムスタイルと業務連絡

愛媛のFさま と 昨日メールをくださったIさまに 業務連絡です。成人 式 オール バックFさまへもしかして・・・もうウィッグ届いちゃったかな?Fさま 頭が小さいっておっしゃってたのでうちの専属モデルの中で一番頭の小さな「彩ちゃん」で撮ってみましたよ!送って頂いたご希望のスタイルを元に、こんな感じに仕上げました。ナチュラルカールのミディアムスタイル横はこんな感じ。後ろは前回のウィッグより8センチほど短くしてあります。昨日発送しましたので遅くとも明日には届くかと思います。体調の良い時にでも、またお写真送ってくださると嬉しいです♡では 取り急ぎの業務連絡でした。 by 菅谷山崎からも 業務連絡を。。。16日にご来店頂き 昨日メールをくださった Iさまへ記載されていたアドレスに返信する事ができないのでこちらで ご連絡させてください。。(^^ゞ先日はご来店頂きまして そしてメールもありがとうございます(^ー^)新しいウィッグ… 馴染んで頂けたようで良かったです。こんな風に 使ってみて頂いてから 後にご報告を頂けるととても 安心しますし 嬉しいです♡お仕事でも支障なく使えると良いのですが…また 何か心配な事やご質問などありましたらご連絡くださいね。そして 一緒にいらしてくださった いとこさんにも よろしくお伝えくださ~い。楽しかったです(^ー^)by 山崎
ロング 女装 マイ フェアレディ ロングボブ ウィッグ エア ウェーブ ウェーブ 巻き

抜け感抜群なシースルーバング おろした前髪の透け感と ふんわりとしたカールがポイント 眉上で揃える事で より印象的な目元を作ります。 表面に入ったレイヤーが柔らかく揺れてフェミニンな印象 そのままの分け目だとキュートな印象に 分け目を変えてつむじを立ち上げると大人っぽい印象に おしゃれな個性派女子の間で大人気! 顔周りのゆったりとしたカールがポイント さりげなく輪郭をカバーして小顔効果も 光に透けた時の輝きが美しいです。顔周りのボリュームと自然で軽いウルフカットのバランスが良く地毛度が高めです。 前髪のほどよい抜け感が 目元を綺麗に見せてくれる ポイントにも。 前髪の長さもちょうど良く、最初から巻きのアレンジしてあるので被るだけでいい感じに仕上がります! 自分でカット出来ないという不器用な方にもおすすめです♡毛量もちょうどよく扱いやすいです!色も可愛くて合わせやすいと思います ウィッグのヘアカラーは室内自然光で見た場合の色味を基準に調整を行っております。 野外と室内、自然光と蛍光灯で見た場合など、場所や光の種類、加減により色の見え方は変わります。 根元にふかし加工を施し、べたっとしない適度な空気感のある前髪に スタイルはシンプルで使いやすいナチュラルバングタイプ ブロー後のようなゆるいカール感が魅力的で 美しいスーパーロング トレンドのスタイルを後ろ姿からもアピール出来ます 厳選された薄く光沢の少ない素材を使用。 自然に肌になじみます。 軽くてふんわり総手植ぇ仕様 人の手で1本1本植毛した「総手植えのフルウィッグ」です。ふんわりとした仕上がりと長時間着用しても疲れにくく軽量なのが特徴です。 トレンドのウルフスタイルをロングウィッグで実現 印象的な外ハネがかわいい! ふわふわのガーリーな印象のウィッグなのでヘアアクセでさらに可愛い印象に 顔周りに動きのあるカールが印象的な「フェアリースウィングカール」が、アレンジ自在つむじとウルフレイヤーカットを加えてリニューアル! ゆるふわなウェーブでボリュームを出しながらも圧倒的な軽さをもつシフォンスタイル 毛先にかけてゆるくかかったウェーブがまるでブロー後の自然体なヘアスタイルを感じさせます。 強めに巻いたカールも素敵だけど肩の力を抜いたナチュラルなスタイルもトレンド感満載。

ウィッグ ハンサム ショート センター パート メンズ ネオウルフ ロング ウルフ クレッセント 男装

お好みのスタイルに! トレンドのスタイルや似合わせカットなど 自由なスタイル変更をお楽しみいただけます。 人毛100%ベースウィッグショート 20代男性の着用イメージ マッシュスタイルや 無造作感など幅広く楽しめる 短くカットしてもふんわり感を出せるよう あえてストレート処理はしていません。 地毛を扱う感覚でドライヤーやアイロンを使い自由にスタイリング可能です。 自然な印象と快適な着用感を実現した「総手植えウィッグ」 プロの職人が1本1本手作業で植毛をしているため 少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと通気性が特長です。 自由に変えることができる「分け目」 自由に分け目を変えることが可能です。 その日の気分で違った印象を楽しむことができます。 通気性に優れた「キャップ」 前面が通気性の良い モノワイドレース仕様になっているため快適さを実現できました! 自然なウィッグ「つむじ」 肌色の人工スキンで自然なつむじを完全に再現! 上から覗かれても安心です。つむじの位置を後ろ目にすることで、男性らしく自然な印象に。 左右どちらにでも流せる「前髪」 左右どちらにも流せるのでその日によって違った印象を楽しむことができます。 髪質も柔らかく、肌への負担も軽減されます。 長期にわたってご使用される方におすすめです! 抜群の自然さ「人毛100%」 人工毛特有の光沢がなく自然なツヤが出ます。 サイズ調整可能な「アジャスター」 頭の大きさに合わせて調整ができるので 安定感も生まれ、不自然な位置にずれることを防ぎます。 長時間の着用も安心です。 仕様 装着簡単・耐熱性 製法 総手植え 毛材 人毛100% つむじ O型エアリー キャップ オールストレッチ 耐熱性 180℃/推奨温度:120℃~160℃ その他 金属不使用 ストッキングネット付 コテ・アイロン・ドライヤー等でのスタイリング調整可能 シャンプー可能

ハンサム ショート ウルフ マッシュ メンズ ウィッグ エア ウェーブ 韓国 マッシュ イメチェン

簡単スタイリング! 毛先の動きで立体感が出る襟足が長めのナチュラルなウルフスタイル。 クールでスタイリッシュな印象になります。ウルフスタイルクールでスタイリッシュな。 手ぐしでスタイリング! お手軽無造作ショート。 襟足がスッキリしたスタイルなのでビジネス使いにもぴったり! 普段使いからビジネスまで様々な場面でお使いいただけます。 無造作ショートお手軽スタイリング 簡単スタイリング!「無造作ショート」 ワックスがなくても手ぐしで 簡単にスタイリングが可能です。 フィット感のある「メッシュキャップ」 後頭部の素材が、縦方向への伸縮性に優れているので どんな頭の形にもフィットします。 普段使いウィッグ、からビジネスまで様々な場面でお使いいただけます。 大人っぼさも引き出す 仕様 装着簡単・耐熱性 製法 マシンメイド 毛材 人工毛 つむじ O型ノーマル キャップ サイドネット サイズ Mサイズ 耐熱性 180℃/推奨温度:120℃~160℃ その他 金属不使用 ウィッグネット付き コテ・アイロン・ドライヤー等でのスタイリング調整可能 シャンプー可能
【関連記事】:BOBUWIGウィッグ 優良店

カレンダー

  • 04月  2024
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930