ウエディングコラム「日々入魂」

カターレウェディングの野村ご夫妻が遊びにきてくれました

2012/05/22 < 通常

今月20日の日曜日に、フリーペーパー「マリーミー」の表紙にもなってくれている野村ご夫妻がお店に遊びにきてくれました。新婦さんはお仕事もお忙しいようで、半年ぶりでした。「カターレ」のサポーターの方々に盛上げていただいた「サッカーウェディング」は最高でしたね。
サポーターの方々の友情「カターレ」の皆さんのご協力、また快
く三菱「i-MiEV(アイ・ミーブ)」を提供いただいた富山三菱自動車さん、そして毎回の協力体制をいただいている「富山県総合運動公園」のみなさん、いろいろな方たちに支えられて野村ご夫妻のウェディングは大盛上りでした。
今年もまた楽しいウェディングに携われることに感謝したいと思い
ます。
ありがとうございます。

DSC_0479_2.jpg


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ