ウエディングコラム「日々入魂」

ご友人達の応援もうれしい今年の七夕ウェディング!!

2012/07/08 < 結婚式

昨日の七夕の日

惇矢さんとひとみさん結婚式は厳かに、そして披露宴は和やかに行われました。
 
0707_.jpg
 
この日のウェディングの
テーマはゲストの方々への感謝と七夕
 
そして
「キモ」はご友人達のココロイキにあったのでした。感謝。
 
皆様のご協力で、この日のウェディングも大成功
 
画像や映像などのビジュアル面はしあわせ創庫ブログページに譲ります。
(このウェディングは下記のページへどうぞ)
 
おふたりが結婚式場をお挙げにになったのは
 
太閤山ランド前のフレンチの銘店「うもれぎ亭」
 
IMG_8443.jpg
 
七夕と何の関連もなさそうですが、
実はこの「うもれぎ亭」。
所在地は射水市黒河新。
 
黒河と言えば「竹」の産地です。
 
とっても回りくどくなってしまいましたが、
七夕様といえば、短冊と竹の「七夕飾り」でしょう。
 
そこで、今回は何と同レストランの田中支配人がおふたりのために同店の敷地内にある竹の中から
「七夕の竹」を準備していただきました。感謝
 
そんな竹の産地「黒河の竹」を使った受付での「七夕飾り」
お開きの「送賓グッズ」は七夕に因んだ「星形のクッキー」
 
ちょっとロマンチックな気持ちになりますねぇ。
 

その上、惇矢さんとひとみさんもゲストに盛上げていただいて

ロマンチックなウェディングになって、

これからのお二人の新しい人生を予感させてくれるようですね。

おシアワセに


 


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ