ウエディングコラム「日々入魂」

相本商店改め、ラジオi(あい)に出演してきました。

2012/07/21 < おしらせ

おはようございます。
 

昨日ラジオたかおかで、

相本商店改め、ラジオi=らじお愛=ラジオ相で

しあわせ創庫の出番がありました。

プラナーの森ちゃんと一緒にでてきました。

i.jpg

それにしても,この道30数年の相本さんはうまい

ナレーションにも力があり,言葉1つ1つ,電話番号から住所。

もちろん、店名のアナウンスもとにかく説得力がある

 

相本さんの感想はそのくらいにして,

今回のテーマは「フォトウェディング」でした。

 

でも話は、

前半新しいマリーミーに集中しました(笑)

まぁ、その表紙の写真の素晴らしさに相本さんは絶賛でした。

 

まぁ確かにこの新郎新婦の表情。ゲストの方の表情。

しあわせの境地!!!!

 

表情を作っては撮れないスナップショットです。

もちろん中味も充実。

ニューレストランフェリシーナ」「ケイル」

「似顔絵の今井りえさん」など等。。。。

 

スクリーンショット(2012-07-21 9.28.18).pngのサムネイル画像

マリーミー最新号はこちらからご請求下さい。

http://www.shiawasesouko.com/inquiry/index.html

もちろんあなたの家や職場のお近くの、

「カラオケさん」「レストランさん」「ドラッグストアーさん」「美容室」でもどうぞ。

 

 

そして番組は後半へ。

そこではしあわせ創庫でとっても人気,「フォトプラン」のこぼれ話でした。

はるばる金沢からご来店のお客様のお話など,させていただきました。

詳しくはこのページでどうぞ。

http://www.marryme.co.jp/category/1374297.html

 

ということで、相本さんにはたっぷり、しあわせ創庫について語っていただきました。

 

あなたも「ラジオたかおか」も聞いて下さい。

FM76.2にTuneしてね。

 

 

富山のウエディング

富山の結婚式場

富山の結婚式を元気にしたい。

そんな思いでこれからもがんばります。

 


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 

しあわせ創庫

 “世界に一つだけの結婚式を創ります

 933-0874 富山県高岡市京田432

定休日:毎週火・水曜日

 ? 0766?27?1010

 HP   http://www.shiawasesouko.com/

 BHP   http://www.marryme.co.jp/

MAIL   info@shiawasesouko.com

楽天  http://www.rakuten.co.jp/shiawasesouko/

Facebook  http://www.facebook.com/shiawasesouko

 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・



カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ