ウエディングコラム「日々入魂」

リピーターになっていただける?!(嬉しい)

2016/11/29 < おしらせお客様の声ピックアップ耳よりなお話

お客様の声をいただきました。

愛知県のJ.K様からいただきました。
お子様の音楽演奏会でご着用いただいたのこと。
とっても、ありがたいと思います。私たちも励みになります。
これからも、一所懸命に努めてまいります。
ずっとリピーターになっていただけるように努めてまいります。

 

Q1.「しあわせ創庫」にご来店になる前は、どんなことでお悩みでしたか?また、どんなことをお考えでしたか?
A1.ドレスから靴まですべてのものがレンタルできるか心配でした。

Q2.「しあわせ創庫」をどうやって(何で)知りましたか?その時の検索ワードを教えてください。
A2.レンタル衣装

Q3.「しあわせ創庫」を知ってすぐご依頼されましたか?   すぐご依頼されなかった方はどんな不安があってご依頼を躊躇(ちゅうちょ)しましたか?
A3.すぐに依頼しました。

Q4.他にもさまざまなショップがある中で、何が決め手となって、   「しあわせ創庫」でのご依頼を決定されましたか?
A4.ドレス・靴・ボレロ・アクセサリー、すべてのものが価格内でレンタルできる点

Q5.「しあわせ創庫」にご依頼されて、いかがでしたか?
A5.子供の音楽発表会で使用しました。友達と二人で利用しましたが、とても良かったので、次回も依頼したいと思っています。

7avg353smp_1 7avg359smp_1
brog
 


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ