ウエディングコラム「日々入魂」

今年も桜ウェディング大成功!!!

2017/04/12 < オリジナル結婚式ピックアップ結婚式

春のオリジナルウェディングは桜が一番!!

今年の桜も今日から散り始めましたね。
葉桜もキレイです。富山市の松川べりもとっても風情があって素晴らしいです。
観光船も運行され、観光客や地元の皆さんも楽しんでおられますね。

17522595_1266246710119185_5878544828901056737_n
そんな今年の桜は天候不順のため(?)か、全国中でキレイに桜前線北上中とはいかなかったみたいで、観光関係の方々が苦労されているようです。

しあわせ創庫で毎年恒例(?)の桜ウェディング
今年も大成功でした。

sakurasakura 2
挙式日は4月8日。桜は満開とまではいきませんでしたが、なんとか開花もしてくれて、とってもお利口さんな小矢部川沿いの桜の木でした。(笑)

個性的な新郎様と可愛い新婦様もとっても福光の料亭「宮川」さん向かいの桜道にとっても嬉しい、そして一生の記憶に残る素晴らしい1日になりました。

また、素晴らしい、友人思いのゲストの方達がとっても場を盛り上げていただきました。
ありがとうございました。
また、お写真にもキレイに写っていますが、地元の医王山もくっきりと顔を出してくれました。新郎新婦の常日頃の行いがモノを言う、そんな結婚式の1日でした。

晴 大さん 友理奈さん おめでとうございます。
末永くお幸せに。 

sakura3


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ