ウエディングコラム「日々入魂」

まだまだ間に合う??七夕ウェディング!!

2017/06/15 < オリジナル結婚式ピックアップ

ジューンブライドの最中ではございますが、2017年秋の婚礼予約が酣(たけなわ)。ぼちぼち2018年のご予約も増え出しました。

でも焦る必要はありません。家族婚や会費制ならまだまだ7月の七夕ウェディングも間に合いますよ。会社の上司やご友人、ご親族をご招待になる結婚披露宴でも9月のご結婚式の招待状の準備に入ったばかり。自分たちらしい結婚式のスタイルをきちんと見極めてプランを練ってください。

早く会場を予約して抑えないと挙げられなくなると思っていませんか?
焦って急いで「ブライダルフェアー」に行くと、きっと会場さんに焦らせられて高い買い物をさせられるかも。そんな時は「しあわせ創庫」で一度相談してみてください。お二人にぴったりのウェディングをご提案差し上げています。
◉ゲストが50人前後の披露宴プラン
◉ゲストが20人前後のお食事会プラン
◉ゲストが10人前後の家族婚プラン
◉お写真だけののフォトプラン などなど
幅広いプランの中から合理的な予算で無理のないあなたにぴったりのプランを見つけてください。

一生に一回だから、世界にたったひとつのウェディングをとお考えのお二人にぴったりのオリジナルウェデングも、ファミリーでの少人数ウェディング、お写真だけのフォトウェディングや、お写真とお食事会をセットにしたロケフォトお食事プランなど、自由な形のウェディングを創りたいお二人にぴったりのプランが見つかるはず。

これから二人にぴったりの結婚式をお探しのあなたに今年春の桜の下での「The Sakura Wedding」の映像を参考にしてみてください。


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ