ウエディングコラム「日々入魂」

お客様の声を頂きました

2018/01/13 < お客様の声

こんな声を頂きました!

Q1.「しあわせ創庫」にご来店になる前は、どんなことでお悩みでしたか? 

   また、どんなことをお考えでしたか?

サイズのあうドレスがあるのかな?

シンプルな挙式・食事が低予算で出来るのか?


Q2.「しあわせ創庫」をどうやって(何で)知りましたか?その時の検索ワードを教えてください。

結婚雑誌とショッピングモールに置いてあったMarryMeを見て


Q3.「しあわせ創庫」を知ってすぐご依頼されましたか?

  すぐご依頼されなかった方はどんな不安があってご依頼を躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

すぐ依頼した。


Q4.他にもさまざまなショップがある中で、何が決め手となって、

  「しあわせ創庫」でのご依頼を決定されましたか?

まず、しあわせ創庫で話を聞いてみて、他とも比べて考えようと思っていたけど、西谷さんの分かりやすい説明やトーク術が気に入り、決定しました。


Q5.「しあわせ創庫」にご依頼されて、いかがでしたか?

すごく満足しました。スタッフさんも優しい方ばかりで良かったです。ドレスも可愛いし、サイズも合うのがあったし、ヘア・メイクも綺麗にしてもらえたのが良かった。メイクのこだわりがなく、「ただシンプルに」って言って担当さんが悩んでたのが大変申し訳なかったです。リハ・当日キレイにして頂きありがとうございました。引き出物の数とか減ったり増えたり、ごちゃごちゃしたのに担当さんが笑顔で対応してくれたので安心してお任せできました。

 

 

MX-2640FN_20180113_151345-1


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ