ウエディングコラム「日々入魂」

フォトプランのおふたりに感激です!!

2012/07/15 < お客様の声

フォトプランのおふたりに感激です!!

昨日(7月14日)はとってもうれしい一日になりました。

昨日二回目の(?)フォトプラン(ドレスや和装でお写真を撮らせていただくサービスです)のカップルが

最後のお見送りの際にもとってもお喜びになって帰っていただいたこと。

そして、新婦様がひと言「これが私たちの結婚式なんです」とご挨拶なさったんです。

 

とってもうれしいですね。

一生に一回の貴重なイベント=結婚式にしあわせ創庫を選んでいただいて,

とっても感激です。

実はこのお二人は先日も和装のフォトプランでご来店されていたんです。

そして昨日はドレスのフォトプランでの二度目のご来店です。

もちろん先日の和装フォトはとってもステキなデジタルアルバムにさせていただいて

昨日納品させていただきました。ありがとうございます。

0714.jpg

とっても美人な新婦様イケメン新郎様

そんなお似合いなお二人ですが,

昨日はドレスということで「メインキャンドル」持参でのご来店でした。

もちろん「キャンドルフォト」はムーディーに仕上がって来ることでしょう。

先日手入れをさせていただいた花壇も午前中の雨で、お二人を一層際立たせてくれました。

そのカットはここからご覧になれます。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.366952176708141.80610.174027772667250&type=1

いろんなご縁をいただいて,

フォトプランのお世話もさせていただきました。

感謝感謝の「しあわせ創庫」です。

富山の結婚式をより良いものにする。

富山のウェディングのレベルを上げる。

富山の結婚するカップルとそのゲストの方達をしあわせにする

しあわせ創庫はそれを目標にして頑張ってきたわけですが、

もちろんそれを中心にしながら、

いろんな価値を提供できるようさらにブラッシュアップを図りたいと思います。

そんなわけであり難いご縁をいただきましたフォトプランはいろんなカップルにご利用いただいております。

他のカップルのフォトは下記のページからもどうぞ。

http://www.marryme.co.jp/category/1374297.html

しあわせ創庫 西谷

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

しあわせ創庫

 “世界に一つだけの結婚式を創ります”

 “富山の結婚式をよりよいものに”

 〒933-0874 富山県高岡市京田432

定休日:毎週火・水曜日

 ? 0766-27-1010

 HP   http://www.shiawasesouko.com/

 BHP   http://www.marryme.co.jp/

MAIL   info@shiawasesouko.com

楽天  http://www.rakuten.co.jp/shiawasesouko/

Facebook  http://www.facebook.com/shiawasesouko

 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ