ウエディングコラム「日々入魂」

新型コロナでも元気にウェディング!!

2020/04/08 < おしらせお客様の声オリジナル結婚式ピックアップ二次会会費制ウェディング結婚式

東京での新型コロナウィルスは拡大基調にありますね。
感染者が爆発しないように祈るだけです。

IMG-2507
先週、YさんとRさんのご友人とご親族のウェディングパーティがQ’zcafeで行われました。遠方からのゲストも多かったので、かなりゲストのご出席をお控えいただいて、ファミリー中心に行われました。

もちろん、
コロナ対策で三密を避ける対策を、会場のQ’zcafeさんにご協力いただいて実施下記の点に留意致しました。
・マスク対策
・席の間隔を開ける
・会席料理対応
・余興は抑える
ゲストの人数も15名様になりましたので進行もとってもスムーズでした。

新郎新婦様にも手作りグッズやら、イロイロご用意いただいたのですが、ムダになってしまったものもありましたが、半年かけてご用意いただいたことが実現できてとっても喜んでいただけました。

YさんとRさんお幸せに。


カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ