ウエディングコラム「日々入魂」

ホントに感謝。遠方からのお客様のご来店です!!

2012/07/10 < 結婚式

ホントに感謝遠方からのお客様のご来店です!!

昨日(7月9日)はとっても貴重なご縁をいただいた一日でした。
 
それは、フォトプラン(ドレスや和装でお写真を撮らせていただくサービスです)のお客様が
お二組とも遠方からのお客様だったんです。
 
お一組は新郎様が中国からのご来店。
もうお一組は岐阜県の高山市からのご来店です。
 
お二組ともネットで検索してのご来店です。
そんな時代ですね。ネット時代ももっともっと加速していく感じです。
 
そしてお二組とも事前に下見をされている共通項があります。
遠方から本当にありがとうございます。
 
中国の新郎様のカップルは新婦のご両親と事前にドレスの下見にご来店。
当日もご両親も同行なさり、とってもお幸せな雰囲気でした。
 
高山からのお客様も二週間ほど前にご両親が下見にご来店。
四方山話もお伺いさせていただきました。
 
昨日は私は中国人の新郎様の接客試着を担当させていただきましたが、
もちろん日本語が通じないので、得意の(?)片言英語というかワンフレーズ英語で接客(笑)
グレーのナポレオン衿のフロックコートがお似合いの手足の長い好青年でした。
 
0709.jpg
 
富山の結婚式をより良いものにする。
富山のウェディングのレベルを上げる。
富山の結婚するカップルとそのゲストの方達をしあわせにする。
 
しあわせ創庫はそれを目標にして頑張ってきたわけですが、
もちろんそれを中心にしながら、
いろんな価値を提供できるようさらにブラッシュアップを図りたいと思います。
 
そんなわけであり難いご縁をいただきました昨日のフォトプランの詳細は下記のページからどうぞ。
 
しあわせ創庫 西谷
 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

しあわせ創庫

 “世界に一つだけの結婚式を創ります

 “富山の結婚式をよりよいものに”

 933-0874 富山県高岡市京田432

定休日:毎週火・水曜日

 ? 0766?27?1010

 HP   http://www.shiawasesouko.com/

 BHP   http://www.marryme.co.jp/

MAIL   info@shiawasesouko.com

楽天  http://www.rakuten.co.jp/shiawasesouko/

Facebook  http://www.facebook.com/shiawasesouko

 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・



カテゴリ別

最新の記事

月別アーカイブ